メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「蛍の里のよばなし」を語りました 

2018年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨の朝、渋滞にはまった送迎車からどれほど遅れるかわからないので、お家にいてくださいと電話があり結局35分遅れで、初めに乗った方は1時間以上のドライブになりましたが、私が最後なので、すぐリハトレに到着。


いつもの運動をこなしたもののやたら眠くて困りました。昨夜ちゃんと寝たつもりが、不十分だったようでやたら疲れて居眠りが出ました。


早めに終えて、今日はココアではなくコーヒーにしていただきましたが、眠いまんまです。
それでも「蛍の里のよばなし」を語りました。


この話はまだ書ききれていませんが、覚え易いので語りました。
お昼を済ませたら、エバーノートに打ち込みます。
もう一つのお話が、難しそうなので、急いで書かないと間に合いません。

昼寝しちゃいそうだけど・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ