人間観察そして恋そして小説も

アロマテラピーの応用 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


心理学講座に参加してきました 講習内容はアロマテラピーの応用 臭覚は脳に直接働きかけるから重要なアイテムになる よく聞く言葉ですがいまいち信じていませんでしたがやはりアカデミックな話をきかされると納得してしまう ただ最後に思ったことなのだが私無自覚なくらい臭いに鈍感 講習で五種類の臭いかいでみたけど実はどれひとつまともに感じられた臭気がない全て感覚で答えたのだが驚くことにこれがピタリ全て正解 これって偶然なのか感じてないようで臭気感じていたのか微妙 結局まずは臭いに対する敏感度を上げなきゃいけないと・・・・ おいおい、そこかいとつっこまれそうな講習になっちゃいました(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ