人間観察そして恋そして小説も

もと阪神選手といわれても・・・ 

2018年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


参照記事  私立名古屋経済大高蔵高(名古屋市瑞穂区)で硬式野球部の監督を務める酒井弘樹教諭(47)が部員の生徒複数に平手打ちなどをし、けがを負わせたことが13日、分かった。同校の調査に教諭は体罰を認めている。 同校によると、酒井教諭は近鉄や阪神に在籍した元プロ野球選手。9日午後6時ごろ、校内のグラウンドで行われた練習後のミーティング中、1、2年の部員12人を平手で殴ったり蹴ったりし、3人が頬が腫れるなどのけがをした。 生徒は登校時にスマートフォンなどを学校に預けることになっているが、このルールを守らない部員が多いことに腹を立てたと話しているという。 ----------------------- 映像見たら、これはもう体罰というより傷害事件ひどい監督がいたものだ これだけしっかりした映像が残っているということは今回が初めてじゃなく、何度もやっていると想像するなと言う方が無理 にしても阪神には一年しか在籍してないし私の記憶にも残っていないし 過去の在籍に阪神なんて書かれるといやだなあ・・・・ 世間がこれだけ体罰に対し厳しくなってるのに12人に蹴る殴るの暴行 これはさすがに呆れたとしかいいようがない メンタル治療が必要だと思うがますは教育者の職業からは外れないといけないんじゃないかなあ あの暴力映像は瞬間カットなってやったレベルでなく病気の領域に足を踏み入れている ご本人自体の治療が必要と思うのだが・・・    にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ