メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

MBS戦えスポーツ内閣 は考えさせられる番組です。今回は、落合博満監督のご出演。そこから夢想花流スポーツ界への思いです。 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日付変更線の直前に目が覚めて
テレビを点けたら、放映されてました。

MBS戦えスポーツ内閣 です。
https://www.mbs.jp/naikaku/?pc


今回は、
落合博満氏が、総理大臣役で出演・・・

出演者のフォローも面白く、
   勉強になりました。

今後、この番組は必見ですが、
   うまく、起きてられるか? の私です。


   そこで、今号は、恥ずかしながら
    このブログ番号組かた連想して、
    夢想花流、戦えスポーツ内閣 
     強引デスが・・・

まず、
プロ野球米大リーガー大谷翔平選手の大活躍・・・
   これは、文句なしに感嘆!!!
    頑張れ! 有難う! ショーヘイさん!


そして、同じスポーツですが、
大相撲界の、、
横綱稀勢の里関が、九州場所初日から4連敗・・・
  他の2横綱が、休場の中、
    たとえ、負けがこんでも、
  土俵に立ち続ける勇気と根性・・・
   これは、来場所以降の逆襲に、
     繋がる、と信じて頑張って欲しい!

     と、落合さんなら言うかもね?!
      思いたい、番組から連想の
       夢想花の願いです。( ^)o(^ )

  強引、自己流解釈で、スミマセン。m(__)m   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ