メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

松本市2日目 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/15/2018/水

寒いけれど良い天気だった。今日はローカル線で安曇野辺
りを散歩。良い絵の題材はないかと彷徨う。気の向くまま
下車した信濃大町駅周辺でのどかな田舎風景を発見。田舎
育ちの私なのでこんな風景は大好物。たくさん頂きました。
紅葉もそれなりに美しくシニア画家サムは満足だった。


たったそれだけの事なのにホテルへ帰ったら疲れてしまっ
た。こんな時シニアは身体の衰えを感じる。それでも夕食
どきともなればいそいそ外出するシニアである。


ホテルの近くに日本でよく見かけるファミレス?「ガスト」
を見つけた。音の響きが病名みたいだけれど日本ではポピ
ュラーな店らしい。シニアの夕食はその店に決めた。


それまで麺類の多い食事をしていたので今夜は肉にしよう。
そんなシニアの心を見透かした様に、この店のメニューは
肉料理が多い。結果、夕食は焼肉になった。


寝起きで食欲を感じなかったシニアだが、ビールを飲み焼
肉を食べたら元気になった。


こうして松本2日目の夜は更けていく。
同時にシニア画家も老けていく。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。



にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ