メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自重しました・・・ 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は気温は4℃〜8℃予報で現在は4℃です。
温かい日が続いていた札幌ですが、両方共に一桁温度となってからは・・・
毎日寒い日が続いています。
?
今日は・・・
今年最後の外パークに誘って戴きましたが、少し寒気がするので自重しました。
次週連休は久々の仕事が入っていますから、体調管理はしっかりですね
                        (本当は行きたかったなぁ〜)
そんな事で・・・
いよいよ外パークは冬眠に入ります。
まぁ〜オフはいっぱい仕事が待っているので体調管理がまず大切ですね。
一週間の買い物、昨日行っといてよかったですよ・・・(●^o^●)

次週は・・・
(月)(水)をジム日!
そして水曜日は9時半に内科を予約しています。年内最後の内科ですね(^○^)
そして(金)(土)は日勤の仕事です。
やることは毎度同じなのに緊張しますねぇ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ