メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

インフルかと・・・ 

2018年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は朝方曇っていましたが、今は雨となっています。
気温は4℃〜7℃予報で現在は7℃です。
そんな事で、未だに初雪の頼りはないんですから・・・
?
と言えば・・・
昨日寒気がして自重しますねと言った矢先から、熱がグングン上がってMAXは38.7℃でした。
節々は痛し悪寒が続くしで大変な日曜日を過ごしていました。
?
今日になって・・・
37℃台まで落ちてきましたが、インフルが陽性だったら週末の予定を全部キャンセルすることになるので、
朝一番で何時もの掛かりつけの病院へ行ってきました。
 
検査の結果は陰性で、胸部写真上でも肺炎の心配はないとか 何時ものお薬を戴いて戻ってきました。
元々水曜日が予約受診日でしたが、大事を取って今日受診してよかったです。
?
インフルは・・・
まだ流行っていないようですが、気を付ける事が一番ですね。
皆様も、お出かけ時はマスク、戻られたら手洗いとうがいはお約束ですよ(●^o^●)
気を付けましょうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ