メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

涙腺崩壊、の動画です。短気は損気・・・今、日本に頻発している悲しい報を少しで減らす為、見て頂きたい動画です。 

2018年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、
ある老人ホームへ、
歌とおしゃべりの慰問にいきました。
相棒さんに助けられて
   何かと、歌・おしゃべりしましたが、
    私の勉強不足も痛感・・・

夜、帰宅して
ブログどうしようかな、と思いつつ
充電できるようになったiPadで、
この動画を発見しました。

涙腺崩壊、の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=8GTUze6sDKw


昨日の、老人ホームでも、
お年寄りは、それそれの人生を
  果敢に歩んで来られた!!!

いま、わが国では、
子どもたちを巡る悲しいニュースが、
    絶えず報じられています。

私も、若いころ、
怒りで、道を誤りそうになった経験があります。

誰もが、人生で、様々なことがあり、起こりますが、
どうかどうか、
後から振り返って、
あの時のことを、懐かしく、笑って振り返られるよう、
   短気は損気、短気は損気、
    短気だった私の、反省込めての
     苦しんでいる方へのお訴えです。m(__)m    
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ