メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

右往左往 

2011年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




次回コンペのための下見を、9日にするか10日にするかが、
いろいろな事情でなかなか決まらないでいたので、
一日のペースがずっと狂っていた。


おまけに、午前中に見ていた将棋のNHK杯で、
佐藤九段が4段の新人に負ける大番狂わせ。
それも、仕方なく千日手に2番した挙句のことだった。
3番とも、素人の私が見ても、九段危うしの将棋だったので、
敗戦も止むを得なかったのだろう。


ゴルフの男子は、韓国勢にまたさらわれたし、
女子は、18番で、とんだ逆転劇が待っていた。
初優勝というのは、プロにしても、すごいストレスがかかるものだと、
改めて感じた。
一流選手というのは、
厳しい状況の中でも、本当にミスが少ない。
自分たちのゴルフが、いかに集中力に欠けているかを、
つくづく思い知らされた。


そんなこんなで、
日課の素振りをしに表に出たのも遅かったし、
炊飯器のスイッチを入れるのも遅かった。
つい面倒になって、
今晩はレトルトのカレーにしてしまった。
最後は、風呂のお湯汲みが遅くなって、
水温が高く、未だに入れずにいる。


何事もなく、ボーっとしているより、
いろいろ変化があって、
右往左往している方がよさそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ