メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

物忘れ度チェック 

2011年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





親子のように。


暑い一日になった。
買い物ついでに、
打ちっぱなしに行ってみた。
同じような年配の人が何人か来ていた。
昼日中から遊んでいるのは、暇人と決まっているようなものだ。


最近は、一度で家を出ることが少なくなった。
何かしら忘れて、取りに戻るのだ。
すぐに気がつくうちは、それでもいいかと思っている。
次第に、外出先で気がつくようになるのかなと、少し心配。


最近、物忘れの度合いを認識する方法を知った。
パズルゲームのクロスワードをすると、
その日の調子がよく分かる。
調子が悪いと、すぐ出てこないことが多い。
調子がよければ、あっという間に出来る時もある。
まず、嫌になることの方が多い。
それ程、忘れているということだ。
皆さんもお試しあれ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ