メニュー

日々徘徊〜♪

卒婚 

2018年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


貴さんが卒婚だって。

都合のいい言葉 八歳年上の姉さん女房
そして ある程度歳をとれば 又若い嫁さんを
これが男の理想のある姿かもしれませんが・・

お兄ちゃんも母親も離婚家族そんなに驚きはしませんが 何もかも捨てて
相撲部屋を閉めたときから この様な発表に
もともとこの方は 生き方が下手糞。
実直なんかよくわかりませんが・・。
もともとおかしな性格でした。
親と兄とも疎遠だし その割には
おかんが出しゃばってたな・。
近ごろ至極簡単に分かれる風潮かな・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

まずはよそのご家庭ですし
会ッたことも無ければ・・。

でも私個人としては
惜しいなぁー。弟子が優勝なのに。
モンゴルのあの事件から
あれよあれよという間に 店じまい。

二人して築き上げた相撲部屋
まるで積み木崩し・。なし崩し。

姉さん女房の聞く耳なしの
親方さんだったのかな〜

2018/11/27 14:14:23

有名人は・・?

さん

ま、いいんじゃないですか・・

mも活き方 下手ですよ^^

2018/11/27 10:53:44

PR







上部へ