メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テレビでご高齢のスイマーの泳力とご鍛練に感動。怠け者の夢想花、凄い映像で、つい怠けがちな私に喝! 頂きたいです。 

2018年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今日は、パソコン君のご機嫌が
         良いみたいです。

いずれだったかのテレビ番組を見て、
ご高齢のスイマーの泳力に感激 

ネット検索して、この動画に着きました。
https://vimeo.com/233824217

https://www.youtube.com/watch?v=k92GHOc6Pm4

長岡三重子さん(93歳)
田村秀一さん(94歳)


   生涯、金槌の私には、とてもとても真似できない技ですが、
     齢75歳の私メ も、この映像から
      刺激を頂いて、元気・健康・元気で、
       さまざま活動していきたいと思っています。
        そして、
      平和と安寧を大事にする国を世界を社会を
         見届けたい! と思って、
          ブログも続けたいし、
      ご高齢スイマーに刺激・触発・叱咤激励・喝! を
         賜りたい、すぐ弱音を吐きたがる私です。(>_<)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ