メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当・・? 

2011年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜は「チェコ戦」だけれど河北新報の「スタメン予想」に、「くにちゃん」の名があるが・・ホントかな 


本田選手のところだけれど2〜3日前のネットのニュースには、「本田チェコ戦・・・はずれる」ってあったようだったが、昨日の本田選手のコメントでは「やはり出るんだ・・」って思った 


チェコ戦は「海外組主体」と思っていたが、先発は無くても必ず「くにちゃん」の「出番」はあると思っていたが・・・


昨日の夕刊には女子バレー日本代表の、「山本愛(旧姓大友)」選手が載っていたが、やはり地元の選手や知っている選手が出ると、楽しみが増えるよ 


寿人選手も「海外組」が召集されない時は、代表選出で・・あの頃も楽しみだった 


まだ「海外移籍」する前から私は「長友選手」が好きだったから、そちらも楽しみながら・・やはり「くにちゃん」だよね 


今日は早めに帰宅して「待機」していよう・・勿論「勝利」しかないよ   










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ