メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

愛犬が亡くなって・・ 

2011年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
参加中
私は動物と話せる能力
派!
本文はここから

愛犬のジョン君が亡くなって6月12日で4年になるが、丁度亡くなってからお友達の妹さんが「翻訳」したと言う、「アニマルコミュニケーター」と言う本を頂いた 


いるんですね「動物」などとお話が出来る人が・・・


出来たら沢山話しかけてあげたかったし、「生きているうち」にこの本と出合っていたらって、その時思いましたよ 


ジョン君にはこちら気持が伝わっているようですが、私には愛犬「ジョン君」の気持ちまで読めなかった 


この本を嫁さんに見せたら亡くなった翌年の、お正月過ぎだったけれどジョン君が「病院に行きたくない」って、私に言いましたって聞いてビックリ 


ゴールデンウィークあたりから体調が悪くなって、毎日動物病院に通う日々が1ヵ月半続きました 


腹水を抜いて「点滴」だったのですが、「ICU」に入ったことも・・


ジョン君が言ったというのは、亡くなる2〜3日前だったそうでしたが、その時は嫁さんも「半信半疑」だったのかも 


また市営の「ペット斎場」にお願いしたから、行って来なくちゃ・・(昨年は義母の体調が悪く行けなかった)


亡くなる半月前位のジョン君・・病院の前で順番待ち中











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台




動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
動物と話せる能力
人の心を読める能力

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ