メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

朝食会の朝に 

2018年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/2/2018/日

 今朝の小東京は迷路状態。あちこちの通りが封鎖されウロウロ走
り回ってようやく朝食会をするレストランにたどり着いた。待って
いたJ氏の顔を見るや私は叫んだ。「いったいこの状況はなんなの
だ」「自転車で街を走り回るグループのイヴェントらしいですよ」
それを聞いてシニア画家はイラっとするのであった。

 自分たちの遊びで街の交通をズタズタにする輩は死んじまえと心
の中で叫ぶ。市がそれを許すのもけしからん。シニアの機嫌が収ま
らない。そんな訳で今朝の朝食会の話題は「みんなに好かれようと
する政治家はろくな仕事が出来ない」となった。

 かなり飛躍した話で意味が分からないあなた。説明する時間はな
いが「個人の趣味で市民に不自由を強いる」と「みんなに好かれよ
うと、、、、、」が合体するのだよ。

 今日の日記は良く解らんけどシニアは怒ってるようです。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ