メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ごめんなさい(Sorry)ありがとう(Thanks) どうぞ(Please)を唱えて、アンガーマネージメントを。 

2018年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、このブログで
アンガーマネージメント、について触れました。
その号を、趣味人倶楽部という
比較的年配者の多いネットクラブに、
   日記投稿しましたところ、

ハンドルネームぐーさんという方が
   コメントをお寄せ頂きました。

ご本人の了解を得て、
コメントの要旨をお送りしますと

>人間はミスをする動物である
   とドナルド・ノーマン氏は言いました。 
人間、ミス・激高しても、
たった1秒息を止めれば、冷静に慣れるようです。 
自分が犯したことに、非を認めずに、
あの機械が悪い、
急がすのがいけない、
相手が悪い、とか言い訳ばかりです。 

ごめんなさい(Sorry)・
ありがとう(Thanks)・
どうぞ(Please)
    の言葉があれば、
世の中平和なのですが ^^。<

ごめんなさい(Sorry)・
ありがとう(Thanks)・
どうぞ(Please)
    のお言葉おは、
ぐーさんの創作です。
  
誰もが、失敗します。
いやな事を言われれば、
相手を恨み、時にへ激高して喧嘩に
   なることもあります。

その時、ちょっと待てよ!
ごめんなさい(Sorry)・
ありがとう(Thanks)・
どうぞ(Please)
  で、人生の勘違いから来る危険を     防ぎたい、皆さまにもおすすめしたくupする次第です。m(__)m
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ