メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も小雨が降り続いていました。月齢4.8の細い月。 

2018年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、49秒です。】





 昨日ほど冷え込んだ朝ではありませんが、寒い朝です。1年前の今日は、すごい雪が降っていて、朝から除雪をしなければならないほどでした。今年はまだ積もるほどの雪が降っていません。暖冬だと言われていますが、そんな年に限って何度かドカ雪が降ることがあります。

 小雨がなかなか降り止まず、やっと散歩に出たと思ったら、また降り出してしまい、急いで帰りました。



 空の雲の切れ目からは青い空がのぞいていましたが、結局きょうも一日中そんな天気でした。



 日ざしが部屋に入ってくる時もありました。そんな中でライナスはウトウトとしていました。眠いのでスマホの音に反応してギロっとにらんでいるようでした。





 なんの用だか、玄関に出てきました。仕方ないのでスリッパを持って行かせました。



 今夜のお月様は、月齢4.8の細いお月様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ