メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

のんべぇ〜なsatochin・・・ 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜氷点下2℃予報で、現在は氷点下8℃です。
毎日お天気は良いですが今日も真冬日の札幌、もう少し温かくなってほしいですね
?
今日は・・・
今年2度目の忘年会、地区パークゴルフ同好会役員会が主催です。
会場は中華料理日隆園とか、次週は大通りの仕事の方の先輩と、後輩を交えての忘年会の予定があります。
奇しくも12月入って毎週木曜日が忘年会となっていますね。
?
奥さんお楽しみのジムは・・・
(月)(水)(金)に行くことが多いので、木曜日の飲み会はですね(●^o^●)
?
昨日の夕食は・・・
どちらも賞味期限が切れると言う事で、お蕎麦とsatochnチではキャンタマ袋と言っている巾着でした
     中は納豆でした(^○^)
もちろんお蕎麦=日本酒ですから、昨日は「ちょびっと飲酒日」としました。
  
温かいなめこバージョンと普通の冷たいバージョンを楽しみましたが、日本酒に普通の方が合いますね
?
今日の忘年会は飲み放題とか・・・
たまに白ワインでも飲みたい心境ですが、中華との相性はどうなんでしょう?
スパークリングワインなら合いそうな感じがしますが もう朝から夜のお酒の心配をしていますから・・・・
のんべぇ〜なんですね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ