メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

忘年会・・・? 

2018年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃です。
連日より少し暖かくなりましたが、0℃はどうなんでしょう?やはり真冬日の範囲なのでしょうか?
なんにしても少し温かくなったぶん、雪が積もりました・・・痛し痒しですねぇ〜〜〜
?
さて・・・
昨日は今年2回目の忘年会でした。
今回はパークゴルフ仲間ばかりでしたので、また楽しいひと時となりましたが、さすがに中華は・・・・
胃にずっしりと言う感じで一次会で早々に戻ってきました。
でも美味しいお店で今度は奥さんと一緒にって、いろいろ偏食の多い奥さんですから食べに行ってもラーメンですね
  中華なのに何故か鍋が出てきました???
       定番のエビチリ
  酢豚   角煮
 青椒肉絲  ???
  炒飯・・・待ってと言ったのに早々と食べた爺っこがいて・・・
この頃は、ちょっと胃が重たくなっていました・・・
?
お土産にチンタオ(青島ビールを買って家に戻ってきました。
その写真はまた明日に続くのだぁ〜(●^o^●)
?
今日は午後から奥さんのお供でジムで〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ