メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

年老いて・・・ 

2018年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下3℃です。
やっと真冬日から解放されそうな札幌地方ですが、昨日はホワイトアウト状態の1日で、
積雪も30cmを越えてきました。
?
それでも・・・
これくら積もって圧雪状態の方が車は運転はしやすくなります。
まぁ〜感覚的なことなので北国の人しかわからないかもですね(●^o^●)
?
昨日は・・・
久々にチンタオビールを飲んでみましたが、極ゼロ発泡酒に慣れているせいか、
若い時に飲んで美味しいと思った味とは別なものでした
   
沖縄のオリオンビールも好んで飲んでいた時期がありましたが、こちらも今飲んでみると、
またガッカリするかもですね。
?
味覚の変化って・・・
確実に年老いてきているなぁ〜とあらためて実感するものですね・・・
今日は年賀状作成の一日かな、次週からいよいよ忙しい毎日となりますね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ