メニュー

日々徘徊〜♪

アパマン。 

2018年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


爆発「ノルマなし」反論の声
12/19(水) 13:55 掲載
社長の会見に複数の関係者が"反論" 平岸爆発 「直営店でノルマあったのでは?」 札幌市

等など何を言っても爆発した後。
大体 この会社全体が 若い。
このスプレー缶の 事を何も知らずに
ひたすら金儲けへと走った天罰じゃぁ

怪我をされた方はお気の毒とは思いますが。

毎月一回 街のゴミ収集日に 危険物の
日が設定されています。
この日に限り スプレー缶を捨てることが出来ます。
もしも嫁にこれを捨ててきてと言われたら
危険なものとして 少しは頭にあると思いますよ。

日頃何も考えないで嫁任せなら 更に独身なら
知らなかったで済ますことが出来るのでしょうか

又160本のスプレー缶を
一斉に あほしかおらん。
なので大損害に 被害者に対応していただきたいですね。
もう 裁判しかありません。そこでノルマなどが出てきますので マスごみは 書かないほうがいい。
証拠隠滅されればどうするの。
たかだか千円のスプレー缶をケチったばかりに・・
会社潰れるほどのおお赤字。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ