メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

青空が見えて気持ちがいい。お仕事まだかな?お月様。 

2018年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分4秒です。】







 朝,小兄を送っていった時には,気温は0℃でしたが,車のフロントガラスが凍っていました。この冬初めてです。屋根の下なので今までは無事でした。

 明るい日ざしの元で散歩をすることができました。青空は気持ちがいいですね。









 池のカモたちはいつものように元気そうです。









 なかなかお仕事がやってこないので,何もなくても玄関までチェックに行きました。









 今日は仕事が休みだったので,一日ライナスと一緒でした。夕方の散歩にも行けました。





 夕空は少し茜色になりました。











 今日のお月様の月齢は11.8です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ