メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チョー久しぶりに、 頭の白髪を黒く染めました。人生の時計の針を一時的にでも、逆回し。青春、いや、老春を楽しみたい私です。 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今号は、チョーノー天気な
     話題で、スンマセン。

先ほど、チョー久しぶりに、
頭の白髪を、黒く染めました。


    妻が使った染毛剤の残りでを
       教えて貰いながら
     白髪を、やや黒髪に・・・

うまくいきそうで、なかなか、
   うまくいきましぇ〜〜ん。

ですが、何とか、完了・・あ・
明日、太陽の下で、どうなってるか??

考えてみれば、
何かと化けるのは、人間だけかも??

人間は、化けるから、
ダマしもあるかも、ですが、
若返られるし人生の時計の針を
 一時的にでも、逆回し、出来ます。
     それも、錯覚? 騙し?

いや、いや、
そんなに理屈をこねずに、
人生の時計の針を
一時的にでも、逆回しを楽しみましょう。
年取ると、毎日、鏡見ても、老いた自分とご対面・・・

以前、ブログ仲間さんが仰っていた
今日が、一番、素敵・・・!!!

    の精神で、時計の、一時的せよ
     時計の針の“逆回し”を楽しみましょう、
       心も逆回ししましょう!!!

      と、青春、いや、老春を楽しみたい、
         私 です。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ