メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

沢山残った 

2011年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今回は、どうも少し変調だったようだ。
何となく面倒になって、
おかずを作らずにレトルトカレーで済ませたり、
その後で、納豆や豆腐のような惣菜を買ってきたりしたので、
折角の野菜が大量に余ってしまった。
別に捨てるわけではないので、
無駄にはしないが、
自分で使わないと、なんか損をしたような気分。
そうは言っても、仕方なく持って帰ってきた。


昨晩は、
整理したいもので煮物を作って、と思っていたが、
冷蔵庫に残ったものや、食べ残しをかき集めたら、
それだけでも余りにも多いので、
煮物は、そのまま、冷凍してしまった。
今度行ったら、ちゃんと食べられるだろうか?


今朝もサラダが多めに残っていたし、
昨晩もいささか食べ過ぎ。
おまけに、帰りがけにC嬢と、お茶をと思ったら、
彼女は昨晩から食べていないとのことで、
ひつまぶしを付き合って、ご馳走になってしまった。
遅い昼食になるので、
車の中で少し食べながら来た私としては、


またまた、満腹でございました。
夕飯は軽めで、ようございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ