メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

仕事の前後にライナスと散歩。 

2018年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分1秒です。】





 だんだんと寒くなってきました。そんな朝ですが、今年の仕事もあと1日です。



 短い時間ですが、ライナスの散歩に出かけました。仕事前なので、ちょっとだけ行きました。雲はありますが、明るい朝でした。



 今朝はビックリするような場面に合いました。小兄を送っていった時に、黒いものがビューンと目の前を動きました。たぬき?イタチ? もう一回走っているのをよく見ると、黒のミニチュアダックスでした。そして、路上のハザードを付けた車から男性らしい人が二人、走って追いかけていきました。何があったのか、その後どうなったのか、分かりません。夕方の散歩の時に近くの動物病院の裏のケージに元気そうな黒のダックスが見えました。朝のダックスかどうかは分かりません。

 夕方も、仕事が終わって急いで帰宅をして散歩に出かけました。







 明るいんですが、冷たい風がビューンと吹いていました。











 近所にワンコのいる方が引っ越してきました。姿はまだ見ていませんが、声が聞こえます。ライナスと友達になれたらうれしいなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ