メニュー

日々徘徊〜♪

ガラガラポン 

2018年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このガラガラポン と 言うだけで
福引の道具と連想します。

この道具の事を正式になんていうものなのか

正式名は あります しかも特許になってます!

新井式回転抽選器…が正式名で 結果抽選器が 正解。
そして抽選券がありませんと 引くことが出来ません。

当たり前ですが いつも思う
当たりくじの悪い私。
何故かたかだか商店街の抽選なのに
前に立つと ドキドキ
子どもが小さい時は 子供にひかせていました。
それでも当たらなかった。

毎回福引は 外ればかり(>_<) 
これじゃあ 宝くじも当たらんわな。

いつも思う 商店街のガラガラポン
あれだって本当に 特等やら 一等賞の 
色のついた玉 入ってるのかと・・毎回疑う。
で、 その他大勢の白い球を見ながら
残念賞を もらう。( 一一)

日頃の行いかな・・。な(*´Д`)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ