メニュー

日々徘徊〜♪

面白い国 

2018年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 英語が下手発音が下手。
ト韓国の軍から 指摘されました。空自衛官。
では 聞こえていたのなら 答えればいい。
確か 艦の番号ぐらいの発音は
分かっていたはず・・
これが言い訳の面白かったところです。
確かに和英語下手と思います。

日本の英語は カタカナ英語。
このカタカナがそのような発音になってしまいます。

なのでやはり発音の正確な教師に習わないと
日本の生徒は 不幸と思います。

今の英語の授業で どれだけの日本の教師が
生徒に英語を教えているのか・・


私も偉そうなことは言えませんが・・
発音は絶対大切です。

以前ハワイで レジのおばちゃんに
英語で答えますと ノーノ―と言いながら発音を
正されました。

なるほど通じていないのがよく分かりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ