メニュー

日々徘徊〜♪

ウーマン村本 

2018年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

百〇尚樹氏 に「虫が良すぎる!」と不快感

芸人・作家・整形外科医・精神科医入り乱れてロー〇さんの辺野古の事で 大の大人が・・

ああいえばこういう・・

面白いと言えば ごへいにも失礼にも
当たりますが ええ加減に止めないと・。
規に埋め立ては始まっています。

CMを下ろす」から 今もつづく・・。
降ろす降ろさないは企業の判断。

しかし 芸能人はCMって その企業の顔になり
政治の片方を担ぐことは出来ないと 思いますよ。

左も右も そりゃあ大勢の方がいらっしゃいます。
なので政治家を見ましても 党が 沢山あります。
与野党と・・。野党は共産党だけではありません。
これって国民の一票で決まります。
なので票の多い党が辺野古と決めれば
仕方がないのですね。
賛成も反対も 民主主義 賛成の多いほうが勝ち。
国民の代弁なのですから
だから 昔むかしの辺野古がやっと 埋め立てまで漕ぎつけたと言うわけなんですね。

で 外国のタレントさんが 辺野古の事を
まぁ 野党みたいなもんですが・・

それでこんな話になっているということなんです。
どこまで続いていくのか世間に影響のある方たち
ええ加減にやめないとね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ