メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スポレック、ラッキーあんどハッピー・ピー〜〜〜! 

2007年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  世情厳しい折、お気楽な話題ですみません。      スポレック        ラッキーあんどハッピー・ピー〜〜〜!  昨夜、自治会主催、公民館で、近所の人とスポレックをしました。スポレックは、スポンジのボールをラケットで打ち合う、テニスの小型版・スポンジボール版といったところのスポーツです。近く、大会があるので、そのための練習も兼ねてやりました。  30代から50代初めにかけて、テニスをやりまくった時期があるので、挙げ句、肘と肩を痛めてリタイヤしましたが、当時は、ボルグ選手だ、レンドル選手だ、と熱中していました。下手だったけど、“技術上の理屈”だけは、達者になりました!  スポレックの打ち方も、テニスと感覚が非常に似ている! そこで、またぞろ、お節介に、打ち方なるものを、相手の方にも講釈しちゃいマシタ!  それに、結構、体も動く! これも、グランドゴルフのお陰かな?! ラッキーあんどハッピー・ピー〜〜〜! お陰で、夜、眠れました。 ラッキー、ハッピーあんど、役員さん皆さんにサンキュー・キュウーー〜 〜〜!  ここで、下手な一首です。またぞろに 昔とった 杵柄で   幸せすくって ぐいっと、ひと飲み!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ