メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もおもちゃ箱の中をさがして大好きなグリーンのボールをゲット。 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分50秒です。】



 少し小雨模様の土曜の朝でした。ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれて,ライナスはお母さんにダッコされてあいさつに出ました。私も新年のあいさつをしてから仕事に出かけました。

 夕方に仕事から帰って散歩に出かけようとすると,お母さんにダッコされたままで動こうとしません。お昼前に散歩に出かけたので,もう寒いところには出たくないという感じでした。特に路面が濡れていると行きたくないという時が多いです。

 体調でも悪いのかと思いました。眠たそうでしたが,ごはんを食べる様子を見ると,とても元気そうで安心をしました。

 夕食後は,またおもちゃ箱から中身を引っ張り出して中を探していました。その様子はすっかり元気そうでした。















 大好きなグリーンのボールを出してやると,いつもの「とってみいや。」の表情になりました。













 昨夜は寝室に上がると,私の布団の上で亀仙胴着を着て丸まっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ