メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

運を使い果たして・・・ 

2019年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー10〜−4℃予報で、現在は―5℃です。
今日は9時から新しい管理人さんとの顔合わせがあると言う事で、少し前まで集会室に行ってました。
satochinと同じ65歳とか、頑張りますね
?
さて・・・
昨日の年金協会の麻雀大会は、久々の惨敗!
いいとこなしの16位で敢闘賞でした・・・
   
駐車場から会場の「二条クラブ」に行くまでに・・・
手袋を片方落として、めんこい女の子に拾って戴いたので、これは良い事があると喜んでいたのに
会場で仲間にその話をしたら、今日の運をそこで使い果たしたとか・・・(≧▽≦)
結果はその通りになりました
?
いよいよあと1回・・・
文字通りラストチャンスとなって、優勝しか望みはなくなりました。
なんでもそうですがコンスタントに良いと言うのは難しいものですね(^_^.)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ