メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週末は・・・ 

2019年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―7℃〜−3℃予報で、現在は−5℃です。
朝のお勤め(ゴミ出し)では、地吹雪となっていてエントランス付近は雪だまりと
なっていました
相変わらず例年から見ると積雪は少ないですが、寒さは厳しいものがありますね
?
さて・・・
今日は奥さんお楽しみのジム日です。
今週はsatochinのお出かけが多くて、久々に週イチのジム日となりました。
かく言うsatochinも運動不足、今日はいっぱいいい汗をかいてきますね
?
そして・・・
夕食はお弁当の日としました。
なにかと気忙しかった日々が続いたので、今週末は夫婦でゆっくり過ごします(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ