メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

イバラの道が・・・ 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は−4℃〜0℃予報で、現在はー4℃です。
今日はこれから温かくなるかもですが、相変わらず風が強くて地吹雪状態が続いている札幌地方!
毎年の事ですが、1月・2月は限りなく気持ちはブルーですね
?
そんな中・・・
昨日は久々のジム。。。と言っても1週間ぶりの事ですが、なんか夫婦二人気持ちが盛り上がっていました(●^o^●)
元々陸上部あがりの奥さんはアスリートですが、satochinも昨日は久々のランニングマシーンを頑張りました。
やる気になると結構歩いて走ってが出来るものですね
ひと汗後のお風呂もサウナも気持ち良かったですぅ〜〜〜〜\(^o^)/
?
そして・・・
夕食は久々のお弁当日!
肉禁の奥さんは毎度の「のり弁当」ですが、
    
satochinは迷いに迷って、奥さんとシェア出来る「特選幕の内弁当」にしましたぁ〜〜〜
      
って。。。何も手を付けないし、分けてもくれないで、一人で黙々と食べていた奥さんであります
まぁ〜流されないところが奥さんの良い所でもありますが(^_^.)
?
土日は・・・
ゴロ曜日と言うか、2月3日までに議案書の原案を作成しなければならないので、またまたPCとにらめっこです。
少し眼精疲労が良くなってきたのに、イバラの道が続きますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ