メニュー

日々徘徊〜♪

白い肌。 

2019年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日清食品が大坂なおみの肌を白く描いた
アニメ広告問題が世界中に波紋!

彼女は 本当言えばハーフでも 日本人では
無いと思いますよ。
たまたま世に出た人。

母親は確かに 日本人
でも 女の子は何故か父親のDNAが勝る。

はだの色なんてどうでもいいのですが
これがアニメだと理解できなかったのが
作者の 致命傷。

それだけ この肌の色は 敏感なんで
使うのなら 本人を使えば 世界NOー1
になるに知名度の人でよかったのに。
アニメでケチったのか??


つまり使い方を間違えば 炎上すると言うこと
以前都合のいい人なら日本人と・・
って書かれていましたね。

昔 流行りました 抱っこちゃん
黒人のお人形さん いまなら
どれほどのバッシングが来るやも
それくらい
ほんと イメージでの使い方は難しい。

抱っこちゃんの事知らない方のために
下記画像を 意図は在りません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ