メニュー

日々徘徊〜♪

生活保護費。 

2019年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 これってどのようにすれば
申請でお上からお金頂けるのでしょうかね
例えば 母子家庭は 両親も居て
同居すれば何とかなる・。
みんながそうではありませんが
男を引っ張り込んで子供を殺す。

母子家庭は18歳未満なら ですが
ご両親は まだお若いのでは。
両方の両親から月々頂けるかも
ジジババさん四人もいれば有難いね

当然私も欲しい。 シニアの皆様も
国民年金のみの方もいらっしゃると思います。

毎月 介護料住民税 健康保険・・。
更に 月一病院へ診察薬と
更にさらに 風邪でも引けば・・。(*´Д`)

色々考えてみましても 老人だけが
手厚くされているようにも思えません。

受給者の支援団体が審査請求(行政機関への不服申し立て)をするよう呼びかけたところ、
1月中旬までに6000超の世帯が応じ、請求したという。

これら六千人の方たちの 生活保護費
月一 幾らになるのでしょうか

これは税金なんです。
頂けるだけでもありがたぁ―い
システム。 文句言う前に 働けるのなら
朝夕新聞配達も 探せばあると思いますよ。

しかし病気なら致し方なし。
でも治った暁には 国に返さないと・・
健常者に申し訳ないと 感謝すら思わないとね。
貰えるだけまし。
若い時に 年を取った時のことを
想像すれば わかりそうなものを・・
多分 蟻とキリギリスのスパイラル
それとも 延々と寝て暮らす。???

なので文句言うな!! 苦しいのはみな一緒や。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00009143-bengocom-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ