メニュー

日々徘徊〜♪

「韓国はフェイク国家」 

2019年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

高須さん
高須院長 レーダー照射問題に憤怒


韓国だけではありませんよ・。
一番ひどいのは 日本の総理連 つまり
歴代の総理が この韓国と 朝日新聞の
ありもしない フェイクnewsの 慰安婦の
作り話を まるで軍が 誘拐したように
20万人もの若い女性を?
この話 信じますか?

日本の総理達は信じたからこそ
お金を恵んだのです。
更に足りないから 覆されるので
私は日本が悪いと思っています。
どなたも声高に言わない。
マスコミすらだんまり。
レーダーがどうのこうのと
言うのなら正しいと思えば 制裁しかないのに。

そして経済界の為に 南京虐殺も 更に靖国参拝まで
もっと 日本は 自信を持たないと
だから すでに 旭日旗は戦犯旗と

これは声高に韓国に物申さねば
世界に嘘を 100回言えば 本当になる。
韓国の人口より日本の方が多いのに
何故負けるのかな

第一 韓国の日本領事館前の慰安婦像
国際的にも違反なら ハーグで訴えないと
だんまりするから今があります。
なにもかもおとなしくするからです。
そりゃあ米国がうるさいかもしれませんが
日本も主権があると思います。
ただ 国際弁護士に この日本の在り方を
聞いてみてほしいですね。

でないと 未来の日本の子供が可哀想。
与党の閣僚の皆様 経済制裁をと 
まるで「やるやる詐欺」

まぁ 今後も続くと言うことは
日本が下に見られだしたと言うことですね。
しっかりしてほしい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ