メニュー

日々徘徊〜♪

全員不起訴。 

2019年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検

何故なら 示談が成立

加害者コメント欄ではこのようにも

特定が進めば、それだけ被害者の特定もされてしまう可能性がありますし、それを総合考慮して、処罰よりもプライバシーの確保等を重視した被害者の意思を尊重すべきですね。

あれから五年 もぅ とっくにこの事件の被害者加害者は
ばれていると思います。

たたし 相当な示談金が支払われたと見ます。
弁護士が頑張れば 家が建つほどにも・・

五人なら一人頭と計算すれば・・まして生娘なら
それにしても全員お金持ちの親がいてよかったですね。
でないと 一生ついて回る前科
海外旅行にも差支えのある 電子パスポート
運転免許証。?マサカ??
顔認証は通れないところでしたね。

二度とこんな卑怯なことを するでないょ。
恥と思わないと。また 女の子も
一人だけ呼ばれてたなら 即帰える事でしたね。
いつもの状況判断。酒の席は 座らないこと。
まして鴨とみられ帰らせないような雰囲気なら・・。
怖くなる・みんな半立ちかも(>_<)意味わかるなら
わらえよー
 だって私なら気味が悪いもん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ