メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

田んぼの雪。眠たいライナスはニトリのブチ犬ジローくんの上。 

2019年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分8秒です。】





 今朝はあまり寒くなかったのかと思いましたが,車のボンネットの上の水玉がそのまま氷になっていました。東の空は赤く染まっていました。



 寒かったので,また遅い時間に散歩に出かけました。池のカモたちは元気でした。







 雪の残った田んぼの水たまりにお日様が映っていました。









 思ったほど寒くはありませんでした。空には雲が多かったのですが,少しだけ青空が見えました。















 眠たそうにしていたライナスをかまっていたら,イライラしたライナスにパクッとされました。すぐにごめんなさいのナメナメをしてくれました。









 今夜はニトリのブチ犬ジローくんの上に乗っかっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ