メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

我が家の前にシャベルカーが 

2019年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週はお天気が不安定で、寒くなるかと思えば気温が揚がって雨が降ったりしている。体調が今一で月曜日のにかほラージの練習も休んだ。夜中に咳こんで眠れなくなり、血圧も高くなり咽喉が風邪で炎症をおこしたか誤嚥して炎症を起こしたのかもしれない。かかりつけの内科医では風邪のひき始めではと抗生物質と咳止めやトローチなど飲んで2-3日様子を見ましょうといわれた。幸い熱が出てないのでインフルではないと思うがしばらく安静にしてくださいと言われた (;一_一)今日は朝から雨模様だ。年末から始まった下水道工事が隣家まで来て大型重機が我が家の玄関前を塞ぐ仮接続していたが新しい本管を埋め込む工事が隣まで来た、大きなマンホールを新規に埋め込んで行く、まだ先は長くて、新ルートを作って埋め込んで全部終わってから、再度、古い管から仮配管をはずして新上下水管とガス管に接続するらしい 今日、明日で我が家の前まで彫り込みが進むようだが、車を車庫から出して近隣の友人宅へ退避している、 天気が悪く雨の中での工事は作業員も大変だが我が家も一日中、ドスン・ドスン・ダダダダと工事音を聞きながら過ごすのも大変だ。 今週末の3連休の富士通川崎レッドスピリッツの川崎大会の応援だが体調が今一なのと明日から大荒れの寒波が来そうなので今回は見合わせようか悩んでいる。(;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ