メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

期待していいのね (*^-^*)/゜ 

2011年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「どうしようかな・・?」で11時まで家にたが、玄関を出たら「ボツボツ・・」があっと言う間に「土砂降り」になった 


信号待ちで止まった時に「右・・左どっちにする・・」って感じで左折し、「浮腫み予防」の漢方薬を貰いに「女性クリニック」まで行った。


元々「産婦人科医院」で私が二人お産をしたところだけれど、今は個人病院でお産を手がけているところは少なく、息子さんの代になってから「女性クリニック」と変わり、お産は総合病院で・・検診だけは・・・のシステムらしく、娘は裕哉も花音もここに通った〜!


「バケツをひっくり返したような・・」って言うが、もの凄い土砂降りの「街中の方」は青空で、バイパスを過ぎたらそのうち雨が全然降ってなかった 


帰宅して昨日の続きをって思ったが、意外と雨が降って濡れているから、二階の部屋を片付けていたらまた雨が降り出していた(車の窓開けていた )


その後は早々に帰宅(2時前か・・)し、暫くやっていなかった衣服の入れ替えをしたら、疲れてしまって・・目が今にも閉じそう 


とりあえず昼に「?8さん」のガンバ大阪戦プレビューが、アップされていました 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



私は松下選手が元ガンバ大阪戦士って知らなかった  


選手も如何に自分が活躍できるチームか、見極めるのは難しいね 


ガンバ大阪では「活躍」の機会が余り無かったようで、明日は「恩返し」に燃えているのでしょう 


確か「前日チェック」に行った「平吉さん」によると、パクちゃんにアクシデントがあったような・・


「?8さん」は期待って言うが・・その前に「期待」はしていました(笑)


しかしヴィッセル神戸戦で福島出身の茂木選手に、決められたように・・明日は塩釜出身の「佐々木勇人選手」に注意って・・・


手倉森監督も読んでくれると良いのですが・・勿論承知していることかも知れませんが・・!


何しろ勤めを辞めてからの「にわかベガルタファン」だから、ベガルタ以外のチームについては一度戦ったとか、日本代表の選手くらいしか分からない 


確かに「佐々木勇人選手」っていますね・・「佐藤勇人選手」なら、寿人選手のお兄ちゃんだけれど・・


ヤットさんも前節はサブだったから、今度はスタメンでしょうし「宇佐美選手」もいるが、ベガルタにも「くにちゃん」がいる 


明日は手紙教室が12時過ぎに終わるから、友達を送って・・空き家に行きゴミを出して急いで戻らないと・・・


「?8さん」は「参戦」とは書いてなかったが、期待していますよぉ〜!


白の「ホタルブクロ」も咲き出しました 

      
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ