メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜過去からのバレンタインディ・プレゼントや〜! 10年前の日記発見。過去の思い出を、未来への生きる「よすが」に。 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本棚の奥をゴソゴソ触っていたら、
古い日誌が出て来ました。

2009年当時の日誌です。
相変わらず下手な字で、書いてますが、

    いや〜、懐かしい!
     当時は、こんなこと、考えてたんやな〜!
      当時の活動・交遊録も書いてるし、
       懐かしいこと、尽くめでした。

2009年と言えば、今から10年前、
      私は、65歳。

今日は、2月14日、バレンタインディの日です。

わ〜、過去からの、
バレンタインディ・プレゼント、や〜〜!!!

幸い、滋賀咲くブログさんのお陰で、
ブログも発信していました。
   2009年当時のブログです。     クリックをお願いします。m(__)m
http://poeny.shiga-saku.net/d2009-02.html


過去からの、
バレンタインディ・プレゼント、と言う
    タイトルを付けました。

   過去の思い出を、一つの、生きる「よすが」に、
     でも、それも叶わずに、
戦争や、虐待・イジメや、犯罪、交通事故等で、」
   若き身で、命を散らし、
    散らされる子どもも居ます。

誰もが、過去の思い出を生きる 「よすが」に、
人との出会いや、助け合いや、反面、過去の苦しみや失敗を
後の人生の「よすが」にしたり、
人生の」「再出発点」に、成りますよう、

    他愛のない、夢想人の、
   自己満足? ブログ今号でございます。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ