メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

池江璃花子選手ご本人の13日素晴らしいツイッター。沢山のメッセージと協力への感謝、そして・・・ 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

池江璃花子選手が、13日夜、ツイッターを更新されました。

    〜〜〜〜〜〜〜
昨日から
沢山のメッセージありがとうございます。
ニュースでも流れる自分の姿に、
まだ少し不思議な気持ちにもなります。

そんな中で
皆さんにどうしてもお伝えしたく、
      更新させていただきます。

皆様からの励ましのメッセージの中に
私だけでなく、
同じように辛い思いをしてる方達にも、
     本当に希望を持たせて頂いてます。
「骨髄バンクの登録をした」「輸血、献血をした」など、沢山の方からメッセージを頂きました。
私は、
神様は乗り越えられない試練は与えない、
自分に乗り越えられない壁はないと思っています。
もちろん、
私にとって競泳人生は大切なものです。
ですが今は、完治を目指し、焦らず、
周りの方々に支えて頂きながら
      戦っていきたいと思います。

しばらくの間、
皆様に元気な姿をお見せすることが
      できないかもしれません。
そしてしばらくの間、
私も皆様と同じく応援側に回ります。
引き続き、トビウオジャパンの応援、支援、
そして沢山の様々な
スポーツの応援、支援を宜しくお願い致します。

改めて
皆様のメッセージとご協力に心から感謝します。
必ず戻ってきます。      池江璃花子
    〜〜〜〜〜〜〜

18歳にして、この見方・お考え・・・
   素晴らしい!!!
    私が18歳の時は
     どうだったかな〜〜?

今は、治療に専念し、
これからの人生に備えて欲しい!!!

   若い人に、教えられっ放しの
   老爺の、感激と感謝です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ