メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

色々日記@@ 

2019年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温1度、最高気温12度。
昨日は13度で北風ビュービュー! 今日は風はそうなかったけれどひんやり!

先週もオカリナの練習やボランティアでオカリナで始まりオカリナで終了(^^♪

その間に整形外科受診、膝のストレッチ不足!
膝をよ〜く揉んで下さいとドクター。凄く強い揉み方で、腱鞘炎の指が
壊れそう! どうしたものでしょう〜(><)

今日は時々行く市内の教会へ〜
礼拝後、歓談の時があって牧師夫人の作られた晩白柚の皮の
お菓子を頂きおしゃべり。





皮で作ったとは思えない美味しいお菓子で?食べた後
あっ! 写真撮るの忘れた!


先週の土曜日、ボランティアの帰りに近所のお寺に寄り道。
毎年、枝垂れ梅を見に行く日蓮宗のお寺。





優しいピンク色の梅が咲きだしていました。



大きなヤドリギもありました。



イチョウの木は春にはまだまだ遠そう!



三月が間近です。
我が家の庭にもお花が増えました。





ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ