メニュー

日々徘徊〜♪

パワースポット。 

2019年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パワースポット(power spot)とは、
地球に点在する特別な“場”のこと

とあります。
一度でも行ったことはありますか?

日本では大抵景色のいいところとか
社寺仏閣?

それなら大抵この歳になれば
多分 いっていると思います。
隅々までとは言いませんが
まだまだ足りないところも
しかし流行りの言葉 このパワースポット
一体どんなところなんでしょうか

例えば 大きな滝など マイナスイオンを
浴びながら進んでいけば この大滝に
たどり着くことが出来ます。
更に
一回しか行かなくてもご利益を頂ける相性の良いパワースポットもあれば、何回行ってもご利益を頂きにくい相性の悪いパワースポットもあります。

せっかく、伺うのであれば、ご利益を頂ける方が良いですよね。
パワースポットとの相性を自分で調べる方法をお教えします!

ほんまかいなぁ〜

一般的にパワースポットとは神聖・清浄な場所や神様や仏さまが宿ってる場所、植物が育つ元気な場所のことを言っていました。
訪れることで元気になったり、癒されたり、願いが叶ったということが特に感じられる質の高いエネルギーが流れている場所なんです。

風水だと大地のエネルギーがあふれているエネルギースポット(パワースポット)を龍の化身と考え、龍の住む場所のことを『龍穴』といい、龍穴へ向かう流れを龍脈と呼びます。

この様になんでも易に関係も 当たるも八卦
相性でかたずけられるのもね。
きっと ご自分に言い聞かせ納得して帰るのが
パワースポットなんでしょうね。
それが
癒しを求める場所と 思います。皆さんが行くから
それとも映画やマスコミが書くから
私は
日本の一番のスポットは 富士山だと思いますよ。
この山を仰ぎ見る。 
きっと幸せな気持ちにさせてくれる山だから
何故なら 静岡 山梨に近付けば 探すからなんですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ