メニュー

日々徘徊〜♪

ベトナムで 

2019年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

北の非核化進むか 専門家の意見分かれる

日本の専門家が何を言っても 私は北が
核を捨てるとは思いません。

この半島の二国は 世界の世論より
わが道を行く国なので いずれ米国は
騙されたことにきずくときが来ると思います。

何せ後ろに輪をかけた大国がバックアップしています。


いつものごとくトランプさんは
上手く持ち上げています。

子供もあのように育てればいいんですよね
もう遅いけれど・・
ただ南北統一は 出来ましてもそんなに早くは
まとまらないでしょう

先ず経済を立て直さないと 南に恩を着せることになります。 なかなかどちらも そのことで
駆け引きが 更に日本はお金を くれればいいと
拉致も進展なし そのように見ますので
多分 小出しにすると思います。

そしてお金を日本から引き出す。

今日の河野外相は 韓国とはやはり未来志向って
こればかり言ってます。 はてさて 未来志向は
ひたすら日本のお金目当てでしかないと思いますよ。
本当に こんなこと言わないほうがいいと思います。
沈黙は金成り
ただ流れ的に見ていればいい
トランプさんこそ お金は一切出さないから
ええとこどりやね。
日本の政府はいつもの事 お金を出すと思いますよ。
そんな予感がします。
なにもかも米国のポチ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ