メニュー

日々徘徊〜♪

幸せ論」 

2019年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「お金持ちが幸せとは限らない」
を読んでみまして 
お金なんて無いよりあるほうがいいに決まっています。
何を言ってるんですかね。

個人の幸せ論なんて 一杯あると思いますよ。

貴方今幸せですか ?

なんて 結婚式場の新郎新婦に聞けば答えは 勿論happy
幸せなんて自身が作るものなんです。
やがて 壁にぶっつかる 結婚生活なんて 10年を超えてみなけりゃあ分からない。 お互いまったく違う家族に育てられていたのだから。
後は努力と辛抱で決まります。

さて このコラムを書かれた方は 信託銀行のお方。
勿論誘導は信託の投資 でもね 世の中株にしましても
信託に投信しましても 儲かるは 近頃怪しいものと思っています。
大体 人に幸せですか なんて 聴くほうが おかしい
ささやかでも生活出来ていれば 幸せなんです。

ほんと毎日朝から満員電車に揺られて・・・。
そんなこと聴かんといて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ