メニュー

日々徘徊〜♪

偽造在留card 

2019年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日本の在留カードって 
そんなに簡単にコピーできるのが驚きですね。
何故簡単にお手軽にホログラムまで コピーだなんて
舐められたものですね。 これなら偽札も??

しかし こ奴らはこのために日本に在留しおのずから自分もこの偽造在留資格のカードで儲けていたのでは
それらの方は
先ず職場このカードを見破れないと言うことなんですね。
それとも知り得ても人手不足のために黙認も・。
やはり中国人の賃貸の時良く調べないと 
こんな輩がうようよと
日本で儲けているのですね。 つまり脱税。
日本のお役所(入管局法務省) 頼りないのかな しっかりしてほしいものです。
まだ日本人の方が厳しいわ あのマイカードなんて
顔写真付きですしね‥ ほんと健康保険すら 
外国人に使われているのですから
ほんと日本のお役所はとんまですね。

その代わり今後は厳しくなると思いますょ。
賃貸の方でもね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ