メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

リタルダンドのチョコ。スヌーピーのおもちゃで遊んでもらう。 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分13秒です。】



 昨夜の雨もずいぶん降ったようでした。今朝もまだ小雨が降っていました。なかなか散歩に出かけることができなかったので,アレルギーと持病の薬をもらいにかかりつけの病院に行きました。その間に,散歩に連れて行ってもらっていました。

 夕食後の時間には,いつもの遊びです。







 スヌーピーのおもちゃをとって,いかにも「遊んであげるよ。」という感じでした。































 先日行った手作りのチョコレートのお店「rit.」(リタルダンド)で買って帰ったチョコレートを食べてみました。小さなスティック状で5種類のチョコです。包装紙のデザインなどもすべてオリジナルです。中でも一番カカオの少ない物から。といっても,54%のドミニカのカカオです。黍砂糖を使ったチョコです。なぁるほど,後味が・・・・。なかなか楽しめます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ