メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

若い時には戻りたくない 

2019年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの頃は良かったな。あの頃に戻りたい。と思う人は多い。わたしも思う。ただし、条件がある今の記憶、経験値、学んだことはそのままで20才に戻りたい。そしたら、してみたいことがある。街で見かけた素敵な彼に堂々と告白するこわごわ生きることなく、やりたいことは何でもやる海外に一人で飛び出して、みたいもの、したいことを何でもやるさらに、それを糧にして、みんなを幸せにする経験値がなくなるなら、若い頃には戻りたくない。やっとここまで積み上げたことを、忘れてやり直しなんてまっぴら!!二度手間は、死ぬほど嫌いだ体力はなくなってきたけど、まだまだ、やれることはある。ここからは、度胸と経験値で堂々と生きてやる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ