メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

宇宙規模で考えてみる 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、やたらとスッキリしている。その理由は、ひとことで言えば 突き抜けたからである自分が誰かに好かれたいとかこんな風にみられたいとか好みの人に気に入られたいとか恋愛で二人だけの世界が作りたいとか友達とこじんまり楽しみたいとかなんだかそんな程度の人に会うとちっちゃっ!と、思うのよ。字はデカイけど、声に発したらこのくらい大きな声で言いたい。自分の満足を追い求めるだけの人をつまんない!とも、思う。もっと、自分が存在する意味を知ろうよ。自分が、自分が!は、役に立たないどころか、迷惑だよ。隕石が地球にぶつかれば、そんな望みは、こっぱみじんである。せめて、その日まで、高め合い、助け合い、人の役に立てるように常に自分の情報を更新して、周囲に伝え、幸せにしてあげようよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ